知佳の記事が電子書籍に

知佳の美貌録「高原ホテル」が電子書籍になることが決まりました。

女衒の家系に生まれ・・・の あの実話をもとに書いた文章です。

高原ホテルに至るまでの序章の部分は、本当はもっともっと永く悲惨な生活が続いていますが、読む方の気持ちが暗くなってはと、適当に端折っています。

この文章は宮沢りえが生涯かけて戦ったにもかかわらず、結局あの母親の呪縛から逃れることが出来なかったように、主人公の久美も、そしてその子供たちも同じ運命を辿る事になる、日本を含め生きて行くために女を売る悪しき習慣が残る世界のそれを、現代作家の奇麗事におさめずありのままに書き連ねています。

本当は裏の世界では、こういったことが日々繰り返されているんだということを知っていただきたいと知佳は思います。

 

時間があれば、改めて過去の記事についても見直してみようかなと・・・

良かったら読んでみてください。

 

maximeroxs.blog.fc2.com