淫靡な疼き 孔の開発

「立ったまましていて死んでも腹上死というんだろうか。 どう思う?」

こんなときに篠田は冗談を言った。

「若い奴なら日に何度もできるんだろうが、これくらいになるとそうはいかない。 しかし、加奈も熟しているだけ、単純に激しく何度も出汁れされるより、こってりいやらしくされる方がいいだろう?」

それが事実であっても、面と向かって言われると答えようがない。

篠田の視線が眩しい。

加奈は視線を落としたまま動きを止めた。

篠田も肉茎を深く挿入したまま動かなかった。

肉の襞が焦れている。

早く刺激が欲しいと疼いている。

けれど、加奈は腰を動かすのが恥ずかしくなり、篠田が動いてくれるのを待った。

「どうした。 腰が止まったぞ。 自分で入れておきながら、動かさないつもりか?」

加奈の腋下から、じわりと汗が滲んだ。

「やめるのか?」

また篠田の意地悪い言葉が加奈を責めた。

「して・・・」

口惜しいと思ったが、加奈は小さな声を出した。

「私の方で勝手にしていいのか?」

加奈はうつむいたまま小さく頷いた。

「勝手にしろか。 そう言われると、こちらも心おきなくしたいことができる」

篠田は改めてグイと腰を密着させ、加奈の背中に回している左腕を引き付けた。

そして、尻肉の谷間に右手を伸ばした。

「あっ・・・いや」

予想外の行為に加奈の尻がうねった。

「加奈のいやは、確か、してと同義語だったな。 ここをいじると、壺が良く締まる。 加奈の後ろは開発のし甲斐がある。 そのうち、後ろを弄るだけで気をやるようになるかもしれんな」

「あう・・・いや・・・そのはいや」

気色悪さと恥ずかしさに、加奈は逃げようとした。

だが、背中に回っている篠田の左腕は加奈を逃がそうとしなかった。

https://letsgochika.jp/