淫靡な疼き

 

https://blog-imgs-105.fc2.com/m/a/x/maximeroxs/20200110.jpg

久爾子の顔は瞬く間に汗ばんでいる。

「誰かが乗ってきたら・・・ 止めてあげて・・・」

加奈は息苦しかった。

「誰かが乗ってくる方が面白いんだ。 そうだろう? いつか加奈のアソコに入れて外を歩かせてみたい」

唇をゆるめた篠田に、加奈の動悸が激しくなった。

「朝から加奈とだけいいことをしたんじゃ、久爾子に悪いからな。 だから、加奈がいる間に逝かせてやろうと思ったんだ。 優しい男だろう?」

「んんっ! 強くしないで!」

「今日はしぶといな。 まだ逝かないのか」

「ああっ!」

硬直した久爾子が、その後、激しく打ち震えた。 

法悦を極めたのが分かった。

「よし、許してやるか。 ここで悲鳴を上げられたんじゃ、まずいからな。 このまま切らないで何度も逝かせてやると面白いんだが」

ぐったりとした久爾子は、汗まみれになっている。

1階のドアが開いた。

加奈は唖然としし、エレベーターから降りるのを忘れていた。

篠田に手首を掴まれ、外に出された。

「面白いことは山ほどある。 ひとつずつ教えてやろう」

篠田はぐったりしている久爾子をエレベーター脇のソファで待たせ、加奈をエントランスホールの外まで送った。

タクシーが待っていた。

篠田はこれから部屋に戻って久爾子を抱くに違いない。

そう思うと、嫉妬と羨望と疼きで加奈の躰は熱くなった。

「今夜でも明日でも、また来ていいんだぞ。 たとえ私がいなくても、久爾子が相手をしてくれる」

篠田が意味ありげに笑った。

話したいことは山ほどあった。

だが、多すぎてかえって言葉にならない。

加奈は、ただ篠田に軽く頭を下げてタクシーに乗り込んだ。

半日足らずの間に篠田の虜になってしまっていた。

これから訪れる淫靡な未来の時間を思い、加奈は切ないほど昂っていた。

 

https://maximeroxs.blog.fc2.com/