アラメ・ワカメを厳かに掻き分けいじる

秋も深まる11月、文化の日の翌日が振替休日となり3連休になったことから官僚は久しぶりに妻の待つ山荘に姿を現しました。

ご婦人もそこは心得ていてその日のために家政婦を呼んでありました。

その夜は夫婦の寝室でベッドを共にしたんですが、なにせ同じ屋根の下に普段見慣れない家政婦がいます。

とうとう二晩かかっても目的が果たせず、3日目の昼近く官僚は山を下りていきました。

撮りためたご婦人のはしたない姿が映る動画を手土産にです。

門まで夫を見送ったご婦人は家政婦に手伝ってもらいベッドのシーツやソファーのカバーを全て掛け替え休みの間に来ていた服も合わせクリーニングに出しました。

夫の体臭をきれいさっぱり履き出したかったからです。

結婚した直後から執拗にカメラが追っていると思っただけで吐き気がしたんですが、将来を思えばこそ今日まで耐えてきたんですね。

掃除や片付けが終わると給金に心づけを十分添えて家政婦に渡し言い含め返しました。

それでも慎重を期し、長瀬に連絡を取ったのは翌週になってからでした。

折角撮りためた長瀬の姿の部分を削除せねばならなくなり自己嫌悪にも陥っていてすがるような声で来訪を懇願されたんです。

そんな危険な山荘に出入りするのはとお思いでしょうね。でも、

官僚などという職業は悲しいもので、取り巻き連が四六時中付け回していて、どこで何をしているのか情報がこと細やかに伝わってくるんです。

長瀬の関連会社がそうでした。

だから安全日を心得ていて連絡を取ることが出来たんです。

長瀬が山荘に招かれた日、こっそりある場所に隠しカメラを仕掛けました。

男衆ならではの建物の不具合を見て回るといつの頃からか言いくるめていて安心させておき、この日は見回りついでに取り付けたんです。

何故そんなことを思いついたかというと、

男衆を招いた日、お風呂でさっぱりと身体を流してお寛ぎになってくださいとご婦人は必ず自慢の外湯に誘うんですね。

そうしておいてモニタールームに駆け込み逞しい男衆を観て楽しむんですが、--このことは見回り中に見つけていました-- ことに気に入っている長瀬の場合は自慰が始まるみたいなんです。

下手な小細工という言葉がありますが、官僚が自身の性癖を誰にも相談できないことから自身で浴室にカメラを取り付けていたんです。

LANで飛ばす方式のカメラ、そしてモニターはというと・・・

その場所というのが官僚であるご主人の大きな書斎室に設けてある小さな浴室でした。

妻の裸体を覗き見て浮気している姿を妄想し、自慰に耽っていたんですね。

汚れた下半身はその場で洗い流せるようにです。

贅沢なことに湯加減などを調整するモニターがやけに立派だったので、また奥様ご利用の浴室に取り付けられていたカメラがあまりに素人細工、簡単に見つかったことですぐわかりました。

画面を切り替えれば隠しカメラのモニターになり録画もできることから盗撮用にも使ったとみられ、本人は隠しておいたつもりだったんでしょうが奥様はご存じだったんですね。

長瀬の逞しい身体を観て奥様はここで自慰に耽ってらっしゃったんです。

そのことを知った長瀬はある悪戯を思いつきました。

そのモニターとは真逆の位置に小さなカメラをこっそり取り付けました。

モニターに映る逞しい男の身体で女気を得て自信を若盛りから花盛りに変える為だろうと思うのですが、

見入る奥様こそ脇目も振らず夢中になっていらっしゃいました。

至極簡単な原理で、自慰中の奥様の尻は常にカメラに向いており、変化する様子が良く分かるんです。

何かあった時の為の用心にと長瀬は浴室にまでスマホを隠して持ち込んでいました。

転送された奥様の痴態はライブ配信されていたんですね。

こんなものを魅せ付けられてしまった長瀬は治まりがつかなくなり隠すのに大変だったそうです。

長瀬が仕掛けたカメラのモニターや編集機材は乗ってきた車の中にありました。

スマホから逆にカメラの方角をコントロールすることもできたんですが、

長瀬が仕掛けたカメラの優れていたところは音声も録音することが出来たところでした。

奥様のあられもないお姿とは、

女の丸裸で、若布(わかめ)荒布(あらめ)あられもない裸身(はだかみ)に通じ女性として適当でないと謳われていますが長瀬にとって高貴に映ったんですね。

アラメ・ワカメを厳かに掻き分け裸身をいじるお姿がです。

横山を派遣するにあたり奥様のこのような情報を少しでも教えておきたいが為でもありました。

それから幾日が経過、くれぐれも盗撮の件は内密にと言い含め横山を山荘に差し向けると、

待ちかねたご婦人は露天風呂に案内し、自らも遅れて入り魅せてくれたとか。

部外の輩にご婦人の若布(わかめ)荒布(あらめ)を魅せては大変と、慌てて身体を張って隠したと報告を受けました。

長瀬の行動は何事につけ後手後手に回ってしまっていて、ご婦人にはとっくに読まれてたようでした。

 

https://maximeroxs.blog.fc2.com/