2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深窓の若妻への凌辱

芙由美は男たちによって手足の自由を奪われ、身動きできない状態にされながらクンニを受けていた。 ただ黙って受けていたかと言えばそうでもない。 芙由美なりに精一杯威厳を正し、襲い来る輩に立ち向かっていた。 初手はそれなりに声も発した。 それでも誰…

襲われた芙由美

それからの雪乃はマメに横山邸を訪れ男性の写真を手渡し、「これから渡す写真がウチらの会に所属してくれてる男さん」きっと気に入る人が見つかると思うから、もう少し辛抱して待っててちょうだいなと言いおいては帰っていった。 怪しまれず訪問を告げる手法…

有閑マダム 淑子のご乱交

芙由美の朝は遅い。薄明かりの中、夫の了が会社に出かける支度をしているような音が聞こえたことだけはうっすらと覚えている。 「んとにもう。 毎朝毎朝うるさいんだから」聞こえよがしに罵声を浴びせたが、芙由美の枕元には了が用意してくれた朝食が何時も…

保健婦柏木優美に敵意すら抱く介護士新藤冴

長瀬課長の咄嗟の機転で一命を取り留めた係長の横山は人妻冴の手厚い介護を受け回復に向かっていた。 横山は新藤啓介宅に課長の長瀬らと深夜に押しかけ、長瀬は丑三つ時 閨に忍び込むと冴を寝盗ろうとし、横山らもそれを覗き見 オカズにしようとした。 妻を…