ダイエット効果が期待できるオナニー

今日の話題はオナニー、

快楽を得ることが出来るし、子供ができる危険性が全くない、あの自慰です。

男女が生で絡み合えば、双方勝手気ままに逝きたいから子供が出来てしまいます。 若い男女なら当然ですね。

男性は女性と生で絡みたいのが普通。

でも、男性は子供ができるのだけは歓迎しません。

なぜなら、収入・体力と耐える根性が女性の要求に追い付かないからです。

そして永遠に同一個体に欲望を沸かせることも。

ここでいう体力とは性行為のための体力ではなく、その後に引き起こされるご奉仕のための体力です。

疲れて帰ってきて子育て、おまけに休みの日にまで子供や家事に手を取られていては・・・

かつては自分の種を残そうと生で中に出したがった男性が、今やこのように変貌していってるんです。

その原因なんですが・・・

それは女性の社会進出にあります。

進出する前の女性は農奴でした。

ですが、今は違います。

男性が1日に発言する言葉は7,000語と言われていますが、

女性はおよそ20,000語。

口では完全に負けてしまいます。

農奴ではなくなった女性が、セックス面でも主導権を握る時代になったんです。

代わって男性が農奴になっていったんです。

出費を強要されるし、育児・家事まで強要され男性は女性に対する憧れを放棄しました。

彼らは我慢を覚えたんですね。そして性を忘れつつある。

方や女性は、一定年齢に達すると、まるで先を争のように結婚・出産に走りたがります。

知佳もそうだったんですが、女性の、健全な性の最終段階に入るからです。

ここを過ぎれば女性は極端な体型変化が起きます。

出てはいけないところがポッコリ突き出てしまいますし、肌も荒れます。

男性から胤をもらい受けるチャンスが一気に減るんですね。

ところが、男性に比べ汚いことや臭いことは元々苦手、

こうなってしまったことを人のせいにして、益々遠ざかるんです。

子育ては最も嫌う仕事なんです。

産みっぱなしなら、ぜひやってみたい・・・みたいな感じでしょうか?

中に出したい時の、あの男性の女性に対する上げ膳据え膳、

それを続けさせることが出来れば、子供を作ってもいい、

男性にちやほやされて舞い上がってこそ、女性に生まれて良かったと思う瞬間なんです。


男性も女性も、性欲が募るとムカムカする。

胸がせり上がるような気持ちになりませんか?

血圧が上昇し、狭心症のような症状が出るそうなんです。

そのくせ、やたらシタイって思うようになりますが、

女性ってここで妙な行動をしてしまうんです。

知佳もそうであるように、女性は美観や体型を気にするあまり、しょっちゅう身体のある部分を撫で擦りします。

アソコも、何かの拍子に指や掌で触っています。

すると、簡単に性欲が沸き起こります。

別に、今欲求を抑えたいとおもってやったわけではないんですが・・・

気が付くと、何もかも忘れてふけっています。

そう、食欲さえも忘れて、セックスしたくなり治まりが付かなくなります。

男性は妊娠、つまり手かせ足かせを嫌って、近年特に無責任な女性を避けるようになりました。

でも、女性は仲間内の見栄から結婚・出産をしたがります。

この時、性ホルモンは、来る性行為と出産・育児に備え盛んに分泌を繰り返しているんです。

女性は出産や子育てのため、ホルモンバランスが自然に太るように変わっていきます。

それをうまく解消してくれるのが、エネルギー消費を効率的に別物に変えてくれるオナニー、

つまり、男性に相手にされないときでも性処理できる自慰。

体系を女性らしく保てるし、美肌効果も期待できるオナニーこそ、自然発生してるダイエット法なんですね。

 


これからの世の中は、

男性はますます結婚を嫌い風俗に走り、やがては性すら忘れ去り、

女性はお金を得るために、この偶発的に出来上がってしまった体型を使って風俗に身を沈めるようになるでしょうね。

だってさ、

生産はある意味、肉体労働。

女性が最も不得意とする業務です。

セックス以外はですよ!

創造と共に、できない部分、

小泉チルドレンの醜態を見れば、もうおわかりですね。

汗水たらして収穫を得るなんてこと、黙々とひとつことは、元々無理なんですね。

セックスがある意味運動、つまり新陳代謝に最も効果的で美しくなれることを女性は性が芽生え始めたころから知っています。

男性とお互いの性処理のためだけにセックス・・・が無理ならば、

残る手段と言えば身体の切り売りと自慰です。

そう、妥協するしかないお水系、

楽して身体を奇麗に保ち続けるために高く売りつける。

でも、肝心の男どもはお金がないから滅多に声はかかりません。

セックスの機会が減ると、ストレスで食に走りがちになります。

風俗系の女性、脱がせてみたら・・・なんてこと経験したことあるでしょう?

四苦八苦してるんですよ。 美貌と体型維持に。

その、最良の手段が実はセックス好きな女性こそ、ここらあたりが変なんですが・・・最も得意なオナニーということなんです。

maximeroxs.blog.fc2.com